京都づくしの夜ごはん☆ | ★Don't Worry Be Happy★

★Don't Worry Be Happy★

偶然は必然
すべての事には意味がある!

京都物産展で生麩と泉門天の一口餃子を買いました清水寺

★Don't Worry Be Happy★
どちらも私にとっては懐かしい味
★Don't Worry Be Happy★
お味噌汁とご飯の置きかたが間違っているのは大目に見てねっあはv
★Don't Worry Be Happy★
舞妓さんでも食べやすいように小さめのサイズで作ったこの一口餃子。
ニンニクの味もほとんどしないからいっぱい食べられます。
★Don't Worry Be Happy★
そしてヤッパリ美味しい生麩田楽。
あとは、きんぴらごぼうときゅうりとわかめの酢の物を作りました。

そして食後のデザートはこれ
★Don't Worry Be Happy★
ふたばの豆餅塩豆大福
これが食べたくて物産展行きましたからー☆
限定60セットで事前に整理券配布されるので20分前に行ったら55番目ひよえ
ギリギリ間に合ってヨカッタぺこ
ごちそうさまでした。