山海百味 そら豆 | ★Don't Worry Be Happy★

★Don't Worry Be Happy★

偶然は必然
すべての事には意味がある!

実は昨日久々の合コンにいきましたキラキラ

名古屋駅近くにある古民家を改装したお店そら豆さんというお店

雰囲気めちゃよくてデートに行きたいお店でした。
★Don’t Worry Be Happy★-2009053020330000.jpg

★Don’t Worry Be Happy★-2009053020430000.jpg
写真これくらいしか撮れなかった汗

詳しくは下にお店のホムペを貼ったのでご覧管さいませワラ



で肝心のコンパはどうやったかというと。。。

女性3人対男性4人で人数的にはイイ感じきらきら

そして話も盛り上がってとても楽しい時間を過ごせましたよ~



しかしまたお酒のペース配分を間違えまして。。。

前半から飛ばしすぎてしまい酔っぱらってしまいまちたためいき



ある男性から

「何も話さず大人しくしていると淑女?やけど,しゃべらせると吉本の芸人みたいやね」

って言われました氣分壞い2


芸人って。。。全然嬉しくなァい泣


まぁ楽しけりゃいいんですよaya


フラフラと自転車で帰ったnana-milkでちた自転車*さげ

http://www.soramame.tokai.walkerplus.com/