今日は土用の丑の日。

実は…
うなぎ嫌いなんです汗
食わず嫌い。

でも、最近は食べられるようになりましたニコニコ
自分から進んで食べたりはしないけどにひひ


前に家族で三重のおばあちゃん家に行く途中、うなぎ屋さんで昼食。
うなぎ以外にもメニューあるだろうと思ったら、見事にうなぎのみ!

仕方なく食べたけど美味しかったの。
なんだ、うなぎ食べれるじゃん!って(笑)


今日のお昼、うなぎを食べました。たくさんは要らなくて、ほんの少しだけ。
しかも尻尾の部分のみ(笑)
ななLOVEぶろぐ★-200907191226000.jpg

久々に食べたけど美味しかったです!

前に彼と食べに行った名古屋の有名店、蓬莱軒のひつまぶし。
今朝の地元情報番組でも紹介されてましたニコニコ
ななLOVEぶろぐ★-200806071617001.jpg

ちなみにこの時、私が頼んだのがこちら(笑)
ななLOVEぶろぐ★-200806071617000.jpg