今日は、仕事帰りに女友達のんちゃんとご飯~ナイフとフォーク

ナンを食べたいってことで、インド料理を食べに行く予定ナン




この前、彼と久々に平日仕事帰りにご飯食べに行った時・・・

待ち合わせの駅で、何食べに行こう?って話になって。

何食べたい?って聞くからさ、

あっちにベトナム料理のお店があるよ!って言ったわけ。

ベトナム料理、嫌いじゃないっていうから久々に食べたいと思って提案したの。


だけどさ~、かるくスルーされたしょぼん

手羽先としゃぶしゃぶとお寿司だったらどれがいい?って。。。

っていうか、ベトナム料理は???

選択枠から外されてんじゃんか!!!


嫌なら、最初から聞かないでよ・・・って思った。


まぁ、結局は鶏肉メインのお洒落ちっくな居酒屋に行ったんだけどね。

美味しかったからいいんだけども。


この前、週末にデートした時も、ランチ時に

ラーメンか、パンか、天丼か、野菜料理のバイキングだったらどれがいい?

って聞いてくるのね・・・

提案してくれるのは、とってもありがたいんだけども。


あきらかに、俺は天丼が食べたいっていうのが丸わかりな言いっぷりで(笑)

ラーメンはどんなラーメン?

パンって前に行ったパン屋さん?

天丼って天丼専門店なの?なぜにピンポイントで天丼なのよ(笑)

野菜料理のバイキングって・・・どんなの?


いろいろと質問して、結局は天丼を食べに行ったけど~

変な言い方しないでさ、天丼食べに行きたいんだけどどう?とか言って欲しいなぁ・・・

ま、私は煮魚(イシダイ)定食を食べたけどねにひひ


天丼が食べたいって言ってなかった?って聞かれたけど、

食べたかったのはアンタでしょ!!って感じーーーーー叫び