My favorite things


ナナ~わんわん 13歳 お誕生日おめでとう♪クラッカークラッカークラッカー(写真嫌いなナナです。。。。)

最近よく寝てるんだよね~


おりこうさんなんだけど ただ一つ 一番大事な事が出来ないんだよね。

ママは 本当に困ってるのよ

あれだけ 何でも分かってるのにね


今年も又一緒に過ごそうね。


次女の妊娠分かると ナナも不思議

今まで 興味まったくなかった次女に ついて回る

分かるんだね。ナナには

ナナの妹OR弟分が 出来る事(°∀°)b




My favorite things




ナナにバースデーの帽子を作ってあげました♪


無理やりかぶらされて 不機嫌なナナの顔が ↑一番最初の写真






My favorite things



リビングも ❤❤❤のガーランド 飾ってあげました~❤(興味ないね・・・・・わんわん




My favorite things


マジパンで ナナ&お友達作ってあげました❤(これ 食べれるか?わんわん




My favorite things




My favorite things




ナナへのプレゼントは やっぱり

ママ手作りのチーズケーキのタルト(これ 最高❤しっぽフリフリ~)




My favorite things



クリームチーズのタルトの上に マジパンで作ったナナやプレゼント 虫さん お花ちゃんをたっぷり飾ってあげました~わんわん 早く 食べたい!!しっぽフリフリ






My favorite things



もう説明は いらない!!早く 早く!!わんわんわんわんわんわん




My favorite things


もうおりこうさんに 待ってるの限界わんわん




My favorite things


帽子かぶったよ !!もう 食べれる?わんわん




My favorite things


                        お願い。。。。しっぽフリフリ





My favorite things



                              頂きます❤しっぽフリフリ





                         13歳お誕生日おめでとう❤


                         

見たよ♪って ポチっと


押して頂けたらとってもとっても嬉しいです♪