やっとログインできました。くりなみです。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

こんばんなやん!!
今日は2公演~


一個目は久しぶりのDESEO!
やはり落ち着く、、( ̄(工) ̄)

今日もお歌を口ずさんでる方がいて嬉しかったなぁ、、


ありがとうございました!!


二個目は品川!!

初のじぇーすくえあー!

駅前歩いてたらなんとまさかの友達がいたの!!笑


品川で居酒屋のキャッチしてた、、
みんな是非ご案内してもらってね☻笑


黒いからきっと目立つ←
ハーフなの。笑


久しぶりに会えて嬉しかった~♡
じぇーすくえあーまでの道案内もしてもらったよ。笑


ありがとう♡

そして駅前にあった屋台的なものたち、、

めっちゃめっちゃ美味しそうだった(´・_・`)
浜焼きいいいいい。
浜焼きだいすき、、

大好きすぎて去年バスツアー友達いったもん。笑


浜焼きあった、、
たべたかった、、

貝だいすき( ̄(工) ̄)笑


買えばよかったとものすごく後悔( ̄(工) ̄)笑


夜ご飯食べるタイミング失った!笑
まぁ痩せるからいいよね←

楽屋が実はカラオケBOXで。
待ち時間歌ったりしてたんだあ~

すごい楽しかった♡

ステージもきれいで、またでたい!!

本当にありがとうございました!!
コールも大きな声でありがとうございました♡

ふふ、またきてね≧(´▽`)≦
おぼえてね( ̄(工) ̄)

わたしはもう少ししたら覚えるから、覚えるまでは頻繁にきてね。笑


あっ。そーだ。
メインMCだったの、、
出る直前今日はいける気がする!ってゆうかりんに話してたのに出て、踊ったら全部飛びました( ̄(工) ̄)


ゆうかりんが助けてくれたよ、、
いつもありがとう、、


できるとおもって望んだので、
久しぶりに激落ち込み陥った( ̄(工) ̄)笑

目がうるうるしたけど、耐えた←
この反省を生かして次に臨むのだ。

少しずつではあるけれど、よくはなってるはず。


がんばろ~


{5CD54165-3C4F-4AF2-8C10-07D7EEE01D64:01}

今日のお昼はカツカレー。いつもご馳走さまです、BOSS、、
ここのお店みんなでよく行くんだけど、いつもトイレ間違えちゃう( ̄(工) ̄)


ジェントルマン入ってあわあわする( ̄(工) ̄)笑


今日はなんだか慌ただしく動いてたな、、


みんな!!!

ありがとうございました♡!!


それでは明日なやんやっと美容院いってくるね!!笑


その後はLIVEだからね♡まってるからね!!

明日は東新宿ムーパルTV!!
1部はライブ、
2部はお笑い芸人さんと混じってトークショーだよ!

2500円ずつ☻!

通しで4000円!!

ニコ生生放送だからぜひ応援しにきてね!!どーしても来れない人は、生放送みてね( ̄(工) ̄)


でも、どーしても!!の人だけだからね( ̄(工) ̄)笑

15時半からかな??


よろしくお願いします!!

かずニャンニャンさん
ニローニさん
ナカさん
エトランゼさん
ひでちーさん

コメントありがとうございます!!
いいねもありがとう♡

ではまた明日ね!
うわ!昨日自撮り撮るくせ付ける!ってライブチャットで約束したのに撮ってない、、


いまがんばるねうん。笑
{AA7A265D-4743-455D-8082-40FA62306004:01}

ん?
電車www

マナーカメラ。笑

明日からはちゃんととる!!笑

ではまたね~♡

パステルジョーカーホーム。
http://www.pasteljoker.com

ϵ( 'Θ' )϶出演スケジュール。
http://www.pasteljoker.com/schedule.html

ϵ( 'Θ' )϶栗波ななTwitter。
https://mobile.twitter.com/nanakurinami_pj

ϵ( 'Θ' )϶P☆Jオフィシャルブログ。
http://ameblo.jp/pasteljoker/entry-12022785500.html
なーやん。