代々木バーバラライブAND昨日、無事に山手線一周PR大作戦完了♡ | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

こんちわん☻!

昨日の事について書いて行くよ~♡

昨日は朝早起きして、お昼のライブ代々木Barbaraのリハサールをやったよ(°∀°)b 


めっちゃ朝早くて不安だったんだけど、
なんか運良く?6時に咳が止まらなくて起き出して、、笑

少し早かったんだけど、そのまま起きて準備したよ!

リハは順調にすすみ、、


お待ちかねのペヤング♡♡

じゃーん。

えりてぃがお手伝いしてくれたらしく、
並べてくれてた!

{B4D7AFEA-053E-459A-A303-54BCBB9556E7:01}

ふふふ。お店屋さん見たい。
ペヤング復活祭で来てくれた人全員食べ放題だったの!

なんと演者さんも!!

うん・∀・


会場の時間と共に食べました。笑


美味しかった~♡

ペヤングさいこうっ!
素敵な演出してくれた主催者様に感謝です!ありがとうございました♡

{2226C426-E76C-49CF-A2BC-546A48A02E4D:01}

なんと。
この日は1時間ステージだったの!!
こんなに長いステージはワンマンぶりですね!


楽しみだったんだけど、風邪も治ってない中で体力的に大丈夫かなぁって不安だったんだ実は。


でもね!
なんかこの日から喉の調子が良くなって、
まだ咳と鼻水は出るんだけど。

歌えるくらいにはなってきたの、
久しぶりにちゃんと歌えて、リハやったからかすごく歌いやすくて♡

すっごい楽しかった♡!


しかもワンマンの長いステージを乗り越えたからか、1時間まだ余裕あったんだよ!笑


びっくり!笑

成長かな(°∀°)b 

なによりも初めて見てくれる人たちがじっくり見られるように1時間ステージが出来たことに感謝です。


本当に本当にありがとうございました!


{9D811728-4A32-47FF-9726-236DBDB24ECA:01}

1時間で9曲、、、

もちろんワンマン以来の曲もあって、、笑

不安だったので、
1時間くらい外にでて、えりてぃと
ふりかくにんした!笑

{EF3274BF-DE42-4862-8005-222B599B25D6:01}

お化粧直ししてないので、顔が薄いのは悪しからず、、笑

まぁそんな感じで楽しいライブを終えましたとさ♡

そしてそして!
山手線!!!

ちょっと長くなったので次の記事で書きます!

いったんばいばい♡
なーやん。