ななここblog

息の日々の成長記録(*^_^*)
最近、趣味で生活の一部になりつつある懸賞&モニターの記事を綴ってるブログです。
アメンバー限定で宜しくお願いします。


テーマ:
サニーヘルスさんの「すはだ美ジュレ」のご案内です

{3530B8C8-2259-4C9C-9FA8-2A9569B010E1}

{196D96E3-9370-466C-A437-0D6F55D55DB4}

国産の海洋性コラーゲンに
ツバメの巣までプラスされた美容ゼリー

珍しい
杏仁味なので、普通にデザート感覚です

それでいて

高品質の国産海洋性コラーゲン2500mgに「甜杏仁」「ハス胚芽エキス」が

配合されていたりと 何だか贅沢

{F641963F-3EF0-40CE-B74C-B925C4777AA0}
すはだ美ジュレ 杏仁味(15本入り)

[内容量]300g(20g×15本)/箱
[おすすめ量]1日1~2本目安
[カロリー]1本(20g) 26.2kcal
[通常価格]4,860円(税込)


毎日続けるには、私のお給料では痛いですが、ここぞと言う勝負日の2週間前から
準備できる小分け感ら嬉しいところですね

見るからに、プルップル
{AAF3E7EE-DC45-44A7-9A63-DBDB4707D33A}
ちょっとコラーゲンの味強め?かとも思いましたが、杏仁大好きなのですぐ1本

もう1本食べたくなっちゃう程です。

仲良くして頂いているブロ友さんが、
こういうタイプのジュレを凍らして食べていた記事を見てとても美味しそうだったので、私も今凍らせてます

朝から贅沢に冷え冷えジュレや、
夜の子供が寝た後に、ご褒美ジュレ

次の日、朝 お肌がふんわりしている手ごたえがあるので、これからも楽しみです


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中>サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道発の津村製麺所さんより
素敵な贈答品が届きました
{77ABA290-60AC-4893-9041-D729807726AA}

「無敵の切麦」オホーツク生ひやむぎです

名前に大地の力強さを感じます

北海道産だけでもテンション上がるのに、
この箱入り麺はかなりです。

{9C5BF8EF-1189-41D2-9BFF-5198D5428283}

既に美味しそう
{6841F31F-A988-4B52-937C-31D5D225F671}

原料は北海道清里産小麦「きたほなみ」だけを使用。

こだわりは小麦や製法だけでは無く
もちろん「だし」も

「アゴ本枯節」を使用
アゴ=トビウオなのはご存知ですか?

私は 初めてアゴの商品の美味しさを知った時は本当に衝撃でした

その、風味とちょっと甘い 上品な味わいでこんな出汁もあるんだ!!と

なので、アゴだしと聞いただけで
届くのを心待ちにしていました

ご丁寧に、どれも美味しそうなオリジナルレシピも付いていたので
{9314EDC8-2BAB-47FC-A29A-701127D44DAE}


早速 茹でを


サラサラフワフワな小麦が気持ち良い
{0E08F0FC-DD24-4B16-998A-2D453DE4A1D7}


「ひやむぎ」ですが、
オススメレシピの 梅にゅうめんを作ってみました!
{971170CC-CC76-4D29-8A1A-C072F8042401}

う〜ん梅とアゴが絶妙〜
旅行先で出会う、雰囲気の良い美味しいお蕎麦屋さんな感じに出来上がり大満足です!

モチモチなのに、キレが良くさっぱりと

さすが、2015ミラノ
国際博覧会出品商品ですね。

もちろん、シンプルに冷麦としても

{D97BA743-6278-4331-B704-4A5C33E1960B}


オリーブオイルで洋風な油麺としてもOKらしいので今度挑戦したいと思いました。

通販でお取り寄せも、色々な種類があり、
ラーメンも興味有り有り
{7618934A-52A5-4BD8-A3C4-E6F019226946}

{56BD0A1F-82B5-4A2B-B0BB-F397AB14ED2C}

{D58FB820-FC93-4ED8-9C19-29910D85B19D}

{85C923A5-9919-49D3-85B7-4DEE57E956A3}

{F3F17407-E0BF-4911-81F5-630E663D0C38}

味の保証バッチリなので
贈答品としていかがでしょうか


日本の麦の底力ファンサイト参加中>日本の麦の底力ファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は「第54回リアルサンプリングプロモーション in 品川」へ行って来ました

今回、お土産モニター品のディスプレイが
お洒落?!になり過ぎてて
商品が有るのが一瞬わかりませんでした

こんな感じ↓
{EEB6D108-FC15-4529-BAB4-AD0685CB2D9B}


で、お家に帰ってまとめてみたのが
これ
私的には、今まで参加した中では、
1番良い感じ
{E5E420EB-2908-4B8C-8DA9-C060499FA752}
食品多めで実用度が高い


こんなキャラも会場に
{75D0AFC3-E8D3-4183-BB26-1DF41EB39764}

{B3F9C5B0-7185-414A-B0EC-37B9FC4060E4}
会場は
★会場:TKPガーデンシティ品川
       〒108-0074
     東京都港区高輪3-13-3SHINAGAWA GOOS 1F
     メイン会場「ボールルーム」/ブース会場「グリーンウィンド」 

どのブースも、いつもの様に沢山の試食も
{65402089-F830-4949-8092-858C6C807C64}

{7C2B2939-BB06-464D-A7DF-610961D24E35}

{F9C5B2A4-61A3-4246-9EAB-F280E22B2155}

お昼も大満足でした
{31C33D11-E412-445D-AFE6-24AF63ED6879}


今回、即売の商品も沢山買ってみました↓

ヤマキさんのブースで、これ全部で500円 何てお買い得!!
{C1C28804-1DCE-4263-94CE-C1805DA6D6B9}

マッサージ機能付の歯ブラシ6本で500円
{F61BF170-B17F-475E-9E36-570969940FDB}

ウエストがらくらくのストッキング300円
{B4495E02-A85A-47B6-BD14-385CE5C950E1}

これから、色々お試しして
ブログアップしていきます(o^^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハルコスメティクスさんから出ている
まほうのシャンプー&トリートメント

{DE9FB2F7-E270-40CE-B6ED-BE652DC71003}

{3ED1F382-5A99-4681-85E8-14B592A8F095}

シリコンフリーやもはや普通に?なっきている最近のシャンプー事情。

でも、本当キシキシのパサパサになるので私的には そこまでシリコンには拘って無かったのですが

こちらの「カオルデイ」はまほうなんです
{29C77EC6-52C8-4EA4-88CF-BD2312D5CB43}

原料、植物、お水、香りに拘り

剛毛やパサつき、日本人のお悩みの為に
美容業界から生まれたシャンプー&トリートメント
{3DB7FFB0-6F99-4982-AC6E-684FBF0DBE71}

画像お借りしています。
{09DCA26C-0FF7-4F43-98D0-F141B379D309}

そうか!お水ね!
私は今まで成分で「お水」へのこだわりを意識していなかったのですが、なるほどね〜と思いました。
{668D9CF2-A817-4FB0-9E8D-D1386AAE6228}

私が1番気に入ったのは
この香り!! 洗っている時 酔いそうな位香るシャンプーは苦手なんですが、
こちらはほのかに…

でも、その後 洗い上がりが本当に
フローラルの石鹸!って感じで
清潔感、かつ上品で凄く良い香りなんです

すれ違いざまに、この香り
思わず振り返りそうそして、モテそう(笑
{DBD6EE27-4C4A-4AC8-BE5C-EFF90F60097C}

Before
{FEDDF7D5-3105-4EE4-9E0D-91385ABDCFFA}

after
{1426B762-347B-4772-8AA5-1841A1E33606}
ちょっと光の加減で、色の違いがありますが…

この、まとまりと艶感
私の最近の悩みでもあった ペッチャリ感も ふんわりイキイキ
そして、優しく爽やかな香り

今まで使ったシリコンフリーの中では
ピカイチでした

サラサラ〜

台風にも負けない髪に成長してるはずなので、
今日も、この香りで行ってきます



ハルコスメティックスファンサイト参加中>ハルコスメティックスファンサイト参加中



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。