こんばんは月

 

今日も暑かったですね滝汗

暑さに負けずパークで遊んでる人、すごいな。

暑くて私は体調悪いまま。

頭痛がもうがーん

暇らしいけどお盆休みもないから、考えただけでうんざりです。

でも週末の楽しみができたから、それを支えに耐えます音符

ブログも写真の編集が少しずつしかできず、短い記事しか書けませんが、お付き合いいただければ嬉しいです。

 

さて、今日はやっとマイ・フレンド・ダッフィーのレポに入れます(笑)

40分待ちと言われたけど、実際は20分ほどでお会計を済ませることができたんですが、案内された席は一番後ろ。

ジェラトーニ編の途中から席につきました。

さすがに一番後ろからでは距離と人の頭で写真は撮れないとがっかりしていたら、ショー終了後に席を立った人が大勢いて、後ろの方にいたオタさんが大量に前に移動し始めたので私も便乗して前に行きました。

真ん中のテーブルの2列目に座れました笑顔

 

というわけで、まずはシェリーメイ誕生編のレポから。

冒険の旅から戻ったダッフィーとミッキー。

ダッフィー、陸に下りてミッキーに甘えてますハート

写真の色が変汗2

新しいカメラにして初のマイフレだから、いつも通りの設定迷子の甘ピントでしたがーん

口パク

ミッキーと楽し気に遊ぶダッフィー。

でもミッキーはミニーとラブラブ。

ミッキーが行ってしまって「僕、寂しいな」

切ない。

そんなダッフィーに寄り添うミニーちゃん。

僕にも大切な友達を。

ダッフィーは願いをこめて瓶を海に流しました。

ダッフィーの願いは届くのでしょうか?


続く。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。