平穏な毎日にしあわせを感じられるように、
生きている意味をもたせられますよーに☆

■生活
・朝型人間になる(毎朝6~7時におきる)
・掃除を週2回はする
→14/11/28 今のところできてる
・洗濯を週2回はする
・むくまない体になる
・めざせ41kg

■恋愛・結婚・結婚生活・子育て
・彼氏を作る
→14/11/16 なんと彼氏できた!!!
・結婚する
・神前式をする(できれば宮島)
・おじいちゃん、おばあちゃんに見届けてもらう
・イミテーションケーキのカット
・子供を生む
・子供の恋愛相談にのる
・いろんな人が集まってくる家庭をつくる

■趣味
・パンを人に教える
・英語を習う
・料理のアシスタントを定期的にする
・好きな作家をみつける
・浴衣がひとりで着られるようになる

■仕事
・一度は表彰される
・希望の会社に入社する

■やってみたい
・ひとり旅
・ウユニ塩湖にいく
・犬を飼う(できればビションフリーゼ)
・ダイニングのある部屋に住む(ベンチ)
・もう一度海外に住む(できればハワイ)
・白っぽい着物を着る
・モロッコのシャウウェンにいく

■そのほか
・おじいちゃんやおばあちゃんに生い立ちや昔話を聞く
・おばあちゃんにパンを食べてもらう
・ネイティブと会話が成立する英語力を身につける
・中国語が中学生レベルくらいは分かる