昨日は職場の人と総勢11人でコストコへ行ってきました。
日曜日に11人でコストコ回るのは厳しいので途中なんとなく視界に誰か知った顔がいるってくらいの距離感で周りました。
 
 
この小さなブドウ、初めてみました。
なんていう名前なのか忘れちゃいましたが(;^_^A
 
{F295EEE2-FD09-454C-A8D1-B3DCDEFC38E2}

それと後あんまり写真撮ってなかったみたいです。
みんなで色々シェアできたので二人暮らしには助かります。
 
フードコートで色々買って食べました。
{87BF2A58-5F7E-48CF-A828-629F3488DAC1}
 
我が家は
私がプルコギベイク、旦那がホットドッグとピザ。
{BC837D07-05C6-42DC-94BF-C8844F7306D1}
 
新商品のハワイアンピザ〜♪
{E275B9A9-685D-4D99-8C52-FEB5FFCFACA1}
旦那は別のがいいって言ったけど、一口食べたかったからハワイアンピザにして〜ってお願いしました。
 
ピザにパイナップルっていうのが人それぞれ分かれると思いますが、乗ってるハム美味しかったです。
 
 
そして、購入品からの夕飯。
{6913169A-81B1-4281-9BA6-8543FF3D6C2D}
 
ハワイアンサーモンポキ
{9CD6D888-D02B-40BC-A974-D0D687A39DFA}
 
ガーリップシュリンプ
{C5AFD18B-004C-4600-80F1-2879F4D865D0}

ハワイ飯の夕飯でした。
ハワイ行きた〜い!
 
 
 
そして、くたくたになって帰宅するとまた次女と孫が来ました。
孫とシール貼りしたりして遊んで支払いのためにコンビニに行き
イートインコーナーでおやつを食べる次女を見て孫も食べたいと。
 
そりゃそうだ。
しょうがないのでりんごジュース買ってあげました。
 
徒歩1分なので我慢しなさいチーン
 
 
 
そして、土曜日のブログに書いた候補のカメラ2つを
もう一度見に電気屋さん3つとカメラ屋さん1つハシゴ汗
2つに絞ったものの全く選べない・・・
 
 
 
その道すがら、長女の自転車を4人で分け合って
誕プレであげることになぜかなり、
自転車屋さんへ買いに行きました。
 
(壊れたから通販で買うというのを聞いていたので)
 
 
疲れました。