メロメロパーク

更新滞る気分爆発中。

いや、もう受験生離れしちゃってるよぃ。

遊びたいんだー!ぐあぁぁぁぁ!!なんつって♪

あとちょいやー。きばらな。うん。

あ、なんかある人メール頂戴ねん♪love1827-nana-reborn.@docomo.ne.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-10-30 14:56:17

たまには・・・ね!

テーマ:


最近寒くなってまいりましたがみなさま如何お過ごしでしょうか?


私の方は、ようやく文化祭も終わり、ひと段落着いたような感じです


けど、やっぱりテストが一週間前に迫っています。


これはやばいですね!


がんばります。


AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2006-09-22 08:32:13

お久しぶりです

テーマ:
今年の総おどりもまたおどりたいなんて去年の今頃言っていました。
高校に上がって授業を受けて、そして何回かテストを受けて、このままでは将来が見えないって。
自分の集中力のなさに愕然としました。

見に行くだけでも、皆に会いに行くだけでも行けばよかったのに

自分が情けなくて勇気がなくて



自分に自信が持てるようになったら会いに行きたいです

あやみから皆のこと聞いて、元気そうだったって聞いて、ちょっと安心してます。


俺はいま自分がすべきことを頑張りたいと思います。


まずは期末
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-05 16:21:24

最近は。

テーマ:



美術方面の大学に進むことに決めました。


うん。


うん。



きばります。以上。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-21 17:54:42

あぁぁぁ。。。

テーマ:

久々すぎで本当に申すわげねぇ;;


なんどが、中間テスドは赤点ながった!!!いやぁうれすいな!


これ、他の学校の人やっだらどうなんだろ??


俺マズで40点台どが、50点台どがしがながったがら・・・。。。


もっとちゃんど勉強すないといげねぇと思います。。。


なんで今日こんなになまっでんのがとか聞かんで!


今日はそういう気分になってんだす。



もうこのブログも閉鎖すっかな!更新すてねぇしvv


最近は自分のサイト更新すんので忙すいがら!


楽すすぎで、俺いづ死んでも後悔すねぇ!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-05-27 12:38:27

いえーい!!!!

テーマ:

過去最低をマークちう!!



数Aのテストが、なんと27点!!!!ツナ!!!



すっげーすっげー!!火曜日追試♪



んなこたぁ気にしない!!まだ楽しめてるから!!



・・・留年だけはしないように、授業まじめに受けなくちゃな。。。



なにこれ。俺こんな頭悪かったっけvv



いや、もともと入れたのがおかしいんだから、大体こんなもんだよね。



頑張る。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-19 01:02:34

嗚呼

テーマ:
前屈みになっているのも、はじめは楽だけど腰に来る。

今、丁度そんな感じ。

遊びすぎてたみたいだ。

本来高校生と言うものがどうあるべきなのか、それをまた一から考え直さないと。

かといって、今しか出来ないことが並列になっていたらどうすればいいのか。

今しか出来ないことを選ぶか、自分の将来を選ぶか。

自分の欲望を満たすか、まわりの欲望を満たすか。

もともとは強かったはずなのに。

表にでないようになって、なんだか少し自暴自棄?

分かんない。知らない。


本当の俺はどこですか。

みんながしっている俺はまだいますか。


頭の奥ふかくから押し寄せてる。

前に戻れる気がして、いつでもやり直しがきくようなきがして。

変わらない過去に、帰ることなんて出来ないのに。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-17 17:21:47

うへぁ!!

テーマ:

現れたら すぐに消えちゃうはずなのに


現れたら現れっぱなしで


消えても良いのに消えてくんない



知ってた



俺のが消えてたんだ


だからあいつは消えなくて良かったんだ





前から知ってたけど、ホント、ダメだな


明日、ちゃんと出来るかな

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-11 19:51:20

久しぶりに。

テーマ:
daisukigoku.jpg
最近めちゃくちゃ忙しいです。

かといって退屈よりはましかな。

この間同じ部活の人で、よさこいやっている人に出会いました。

最近練習に出ていないし、運動能力もかなり低下しているけど、一緒に下駄踊り踊りました。

ぁ、やっぱり限界だ(笑

足腰の弱さを改めて実感。激痛で立てなくなりました(´∀`)

えへへ♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-19 18:18:32

まだまだかな?君のハート ちょっとすっぱい?(ホントー?

テーマ:

ふー。


俺は生徒会執行部に入ったさ。




うん、がんがる。以上。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-10 20:12:28

あぁ…

テーマ:
なんか早くも辛い。

なんなんだろう。俺は。

何がやりたくて、高校に進んだんだろう。

通っていれば、そりゃあ色々学ぶことが出来るし、人との関わりも多くなる。

でも、きっと当分心に余裕なんて持てない。

予習だけでいっぱいいっぱい。

あやみ達みたいに両立なんてできっこない。

頑張るけどね。やりたいことが魅力的すぎて。

もう頭のなかごちゃごちゃする。

たぶん、このまま一生こんな風に窮屈なんだろうな。

どこに行ったって、勉学はストーカーみたいにくっついてくるんだ。

まだ負ける気はないけどね!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。