あなたの2017年の運勢 | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

あなたの2017年の運勢

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う


つまりこれまで裏目に出てたのかカナヘイ!?
気づいてなかったぞ?ショックなうさぎ



今朝は新体操の送迎で隣の隣の市へ。
さらに暇な時間潰しに隣の町へ。
帰る頃にはすごく雪が吹雪いて?舞って?
いて、心配して帰宅したら青空びっくり

絶対にいつも家の方が雪降るのに~
こういうこともあるんだねぇ雪だるま
でも、寒い。寒さは勝ってる(笑)



お友達からお土産をもらいましたカナヘイハート
ぐんまちゃん、可愛い~つながる花1つながるうさぎつながる花1
おうどんはお友達からと言うよりも、
先生として生徒である娘へのお土産。
これまた可愛い~パッケージって大切カナヘイきらきら

いつもありがとうおねがいラブラブ



寒いですが……猫はこたつで丸くなり、
猫がいるからこたつに入れない犬は……
こんなんなって寝ておりますカナヘイびっくり

いいのか、チョコ。
そんなんでいいのか、チョコ。