本屋で買ったもの | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

本屋で買ったもの

本屋で買うのは本だよね?イチョウ
ま、雑誌とか絵本とか手帳とか…
あるけども。

私が最近買ったのは、この本。


彩瀬まるさん。
綺麗で繊細な文章で綴られています。

読み始めたら、やはり2日で読みきった。
これも最近多い短編が綴られているので、
区切りをつけつつ読みきれて、
テンポ良く読めちゃいました音符

最後は絶対にこの人の話くるよな、
と思っていたら当たり(笑)だったのが
気持ち良かった爆笑


この本を買ったときに、
これも一緒に購入。


ハロウィンフェスティバルの景品に
寄付するものを探していて…
せっかく図書館がらみなので
読書記録ノートキラキラ
すみっこぐらしだから、楽しく読書!
できるといいかなと。

仮装コンテストの景品になる予定ハロウィン



次に読む本を探し中。
何かいい本と出会えないかな~紅葉