日本人がノーベル賞受賞! | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

日本人がノーベル賞受賞!

ノーベル賞、すごいなぁ。

他の人がやらないことをやる

って言ってた。この世の中で他の人が
やってないことに目を向けられたなら、
もうそれだけですごいけど。
さらにそれを貫けるなんて、すごい。

他の人がやってることでも、
自分らしさとはなんぞやと自問自答しつつ
ハンドメイドしている私。


真似はしたくない。
でも、物が溢れる時代。
似通ってしまうこともある。
さて、私らしさとお客様が喜ぶもの
求めるものを見極めつつも、
やはり私も作っていて楽しいもの。

果てなく続く自問自答(笑)





ご近所にベビーが誕生しました赤ちゃんラブラブ
ので、出産祝いピンクハート女の子ピンクハート

これと絶対に使うでしょ!ってことで、
オムツを。
新生児用のオムツなんてさ、久々すぎて!
やっぱりパンパースでいいよね?
お祝いと言ったらパンパースだよね?と、
友達に確認しながら(笑)

パンパースでもプレミアム的な?のが
あったので、それにしましたキラキラ



あかちゃんの誕生。
これほどの素晴らしいことはない!
ってくらいの、おめでとうな出来事。


作らなきゃなのに、微熱が……。
微熱が続いてるのに、太った……チーン