ハロウィンフェスティバル | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

ハロウィンフェスティバル

今年もやります!
ハロウィンフェスティバル INむかわ

ボランティア主催の、
図書館共催に加えて……今回は、
教育委員会協力!

市内ALTの先生方が来て英語コーナーを
盛り上げてくれますウインク


今回はチラシ作成~入稿、受け取り(笑)
小中学校への配布だけをした私。

まだ、いまいちハロウィン気分にならず。
いや、それより何よりスッキリ回復を
目指さないとヤバイアセアセ

昨日は配布分を確認したり、
今日の会議で決めておいてほしいこと、
なんかを話に図書館に寄ったりラブラブ
仕事をちょこっとして…
休んでいたつもりが、夜はまた熱がショボーン

子供かっ!

と、自分に突っ込みたくなる。


右は教育委員会?ALTの先生?が、
作って学校に掲示してあるチラシハロウィン

英語コーナーへの参加が、
小学生!とありますが。そんなことない。
幼児の皆様も!中学生も!
どしどしご参加いただけますキラキラ

細かいこと言わないので(笑)、
とにかくハロウィン気分を楽しもうハート
と言うイベントですので、ね紅葉


裏はこんな感じ。
クラフトも出ますよ~
ワークショップもありますよ~ルンルン

飲食販売もあるし、
1日遊んで食べてハロウィン
トリックオアトリート!の合言葉で
お菓子もゲットして帰って下さいねウインク





秋だねぇ。
だけども、今日は暑くなるの?
明日は雨なの?
なんだか、体調良くなる要素が……ガーンアセアセ