体調不良 | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

体調不良

忙しいのは子供たちであって、
私ではないのに……
ガッツリ体調不良になったのは私ガーン

子供の頃とか風邪引きたくても引けず、
引こうとしたのに(笑)引けなかったのに!!
衰えたな……老化かな……。


見守ってくれる優しい家族も1匹いるし。
(熱が下がって居間で寝ていたら、
 隣にはチョコが添い寝(笑))


見張りをしてくれる?家族も1匹いるし?
(ただ単に外の鳥や虫が気になるユキ)


金曜の夜から急遽の体調不良で、
もう……なんでこんな時ばかり習い事の送迎!

やっぱり体調が悪いと口数が減るし(笑)
子供たちが何をしていても、
気にする気力もなかった……(笑)


リイナはそんな母親の横で、
見守るお母さんのように静かに静かに…
パズルに勤しんでおりました。


これは少し前に運動会頑張ったねーって
買ったパズルをしている時。




スーパースモールピースで、
普通の300ピースパズルフレームサイズに
1053ピース!
ラッセンだし楽じゃないはず!!
これはさすがに時間がかかるはず!!

と、思ったのに。
結局3日で仕上げてましたびっくりアセアセ
真っ白なパズルとかやらせるか?(笑)



まだ若干、体調不良が残ってますが
具合悪いのが土日で良かったアセアセ
無理せずいこうっ!!


今年も布団干しにカエルさんカエル