借りたノート | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

借りたノート

算数のノートが足りなくなったリイナ。
まずは、足りなくなる前にちゃんと
言ってくれないと買ってこれないよ?と
言ったのですが……

先生は、
お友達から借りて~
と言うらしい?ほんと?(笑)

借りてって、ノートなのに笑い泣き

お友達に破いてもらい
「借りた」らしいのです。
それって、貰ったが正しくない?アセアセ


はてさて。
ありがと~だけでも十分ですが、
「借りたなら返す」
何を返すの?と聞くと、
ノートを破いて1枚返すとか言うびっくりアセアセ
それ、一番いらないやつだから(笑)


これ、昨日の散歩風景なのですが……
この直後から何か聞こえるなぁと……
周りを気にしながら歩いていると……

わりと大きめな道路を挟んだ向こう側は、
鳥獣対策の電気柵が張り巡らされていて。
そのさらに向こう側…………

黒い獣が……走ってる滝汗

何???
大きい犬かもしれない!
いや!きっとそうだ!


…………………………熊の気がする。



怖っゲロー




百歩譲っても猪。
そのままなら、熊。
デカイ。黒い。



リイナと走って家に帰りました滝汗
いや、じっと静かになんて無理。
だって見ちゃったら、やはり怖いガーン
って言うか、近所過ぎる。

すぐそこ。

目撃情報は、確かによくあるけど……
本当なんだなぁとゲロー



とは言え、一瞬のことで不確かなので
役所などへは連絡していませんが
怖かったよぉ笑い泣き
人の足では敵わない早さだった……。
あぁ、しばらく散歩は
民家の間のみにします。
ごめんよ、チョコトイプードルアセアセ


自然は綺麗だけど、
怖さもあると再確認。