HAPINA☆秋冬に向けて… | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

HAPINA☆秋冬に向けて…

夏のイベントは7月のブルボ…終わって1週間…

ミシンに触っていませんん~・・・。


これまで散々、接骨院で「吐き気がするほどの肩こり」

「気持ち悪くない?」と言われていたけど平気だった…

気がしていただけだったようでして。

相当な肩こりから来るダメージが大きくて汗

自業自得なので仕方がないですが、肩が重い私です。


だからと言って、何もしてないわけもなく。

裁断はイベント翌日から開始していたのですが、

やっと…

「次はコレ作ってみたい!」とゆうものが2つ見つかりはぁと

まだ何も手をつけてませんが、材料は調達しました。


なぜか何も手をつけていないのに、作ってみたくて

楽しみな私love

だけど、秋冬に向けて作ろうと思って裁断したものも

作ってみたいと思ったものも…

全てが小さいのです笑


私自身小さい人間ですので、丁度いいか?

それこそ、本当に「布こもの」ですこびと

☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆-ぷれぜんと

さてコレは、ご近所さんの出産祝いにアンパンマン

スタイ数枚とおむつポーチのセットのお祝いです。

あ、勝手に押し付けました笑あげたがりなのです、ただ単に。


ご近所が実家の娘さん、簡単に言うと私の地元の後輩が

次々と出産!!さらに後輩の兄弟ご夫婦も家族が増えたと

ゆうことで、一緒に持って行ったりして。1回しか会ったことないのに。


誰かにプレゼントする時って、選ぶ楽しみがあって大好きあげ