[ピグアイランド]かぼちゃ島イベント材料メモ | ムリなものはムリ

[ピグアイランド]かぼちゃ島イベント材料メモ

ピグアイランドもハロウィンですね。

今回は交換用のシールとやらが出て

ライフの切手みたいな感じになってます。


イベントで作成していくのは次の4つ?

必要なシール数とそれを出すのに必要なレア素材と数、

それ以外にも必要なレア素材数を書いてみます。



タイル(2種)

 型紙シール ×3 (ゴールデン枯れ木丸太×6~)

 ゴールデン枯れ木丸太 ×2 (枯れ木の木材作成)


ジャック・オ・ランタン(4種)

 ろうそくシール ×6 (ゴールデンハチの巣×24~)

 デカかぼちゃ ×8 (くりぬきかぼちゃ作成)


パンプキンのイス

 えのぐシール ×9 (デカかぼちゃ×36~)


パンプキンのテーブル

 えのぐシール ×12  (デカかぼちゃ×48~)



パンプキンのイスとテーブルも

くりぬきかぼちゃ(デカかぼちゃ×4使用)を使いますが

えのぐシール集めるのに作成しますから省きました。


クエストで作る数をかけるとこんな感じに。



タイル ×2

 型紙シール ×6 (金枯れ木丸太×12~)

 金枯れ木丸太 × (合計16~)


ジャック・オ・ランタン ×3

 ろうそくシール ×18 (金ハチの巣×72~)

 デカかぼちゃ ×24


パンプキンイス ×3 テーブル ×1

 えのぐシール ×39 (デカかぼちゃ×156~)



ジャック・オ・ランタンが3種しか作れない・・・

と思いましたがスペシャルでまた追加作成あるかも。


作成する中でろう/かぼちゃ島が無意味(笑)

枯れ木関係もすごく使用数少ないですね。

タイルはいっぱい作りたい人は作りたいだろうから

その辺考慮してあるんでしょうか・・・?