アイロンビーズでマグネットステイツ | ムリなものはムリ

アイロンビーズでマグネットステイツ

さぼりが続いてますが図案だけは作ってたんですよね・・・

ブログに書いてなかったというか忘れてたというか(笑)


というわけでこちら。
アイロンビーズで仮面ライダーフォーゼのアレ。

ムリなものはムリ-仮面ライダーフォーゼ/マグネットステイツ
仮面ライダーフォーゼ/マグネットステイツ

↓ご一読くださいませ。
$ムリなものはムリ-ご注意


・・・これは・・・何?(笑)

でもこれ以上どうにも・・・

や、予想はしてたんですけど

やはりこれは厳しいです(笑)



使用パーラービーズカラー


外殻

 白(No.5001)

 朱色(No.5059)

顔面

 黒(No.5018)

触角

 灰色(No.5017)

眉間のシグナルランプ等

 蛍光黄色(No.5047)


次はどうなる・・・(笑)
まとめ記事はこちら。

ムリなものはムリ-アイロンビーズで仮面ライダー

仮面ライダーアイロンビーズ図案まとめ