ガイアメモリロゴ作成 | ムリなものはムリ

ガイアメモリロゴ作成

アイロンがけついでに作りました。

アイロンビーズでガイアメモリロゴ。

図案はUP済みの分ですが・・・


ムリなものはムリ-w_memory_beads

全部並べるとこんな感じ。

トリガー向き間違えました(笑)

サイズは13×13で、一辺6cm強。


色は図案時に考えていたものでいきましたが

トリガー以外5つが半透明と不透明の組み合わせだったので

トリガーも同じにしてみました。


ロゴ部が半透明なのがサイクロンジョーカートリガー

それ以外が地色が半透明になってます。


なんかラメカラーがすごく便利でした。

ラメとしてじゃなくて、ちょっと彩度落ちてる感じが良い!


では各々色データなぞ。


ムリなものはムリ-w_cj_beads

図案


使用パーラービーズカラー

地色

 サイクロン

 みどり(No.5010)

 ジョーカー

 ●くろ(No.5018)


ロゴ色

 サイクロン

 蛍光みどり(No.5049)

 ジョーカー

 ラメむらさき(No.5046)



ムリなものはムリ-w_hm_beads

図案


使用パーラービーズカラー

地色

 ヒート

 ラメあか(No.5042)

 メタル

 とうめい(No.5019)


ロゴ色

 ヒート

 しゅいろ(No.5059)

 メタル

 はいいろ(No.5017)


メタルは図案の時に透かせば判る、みたいにしたいとか

適当書いてるんですが、ほんとにそんな感じ。
ムリなものはムリ-w_m_beads

机とかに置いちゃうとただの半透明の板に・・・(笑)


ムリなものはムリ-w_lt_beads

図案


使用パーラービーズカラー

地色

 ルナ

 ラメきいろ(No.5043)

 トリガー

 ラムネ(No.5062)


ロゴ色

 ルナ

 パステルきいろ(No.5056)

 トリガー

 ラメあお(No.5044)


ざざざっとこんな感じです。



 ▼思ってたよりはまともにできた気がする
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


まとめ記事はこちら。

仮面ライダーアイロンビーズ図案まとめ