もうご存知の方も
お祝いの言葉を
かけてくださった方も
たくさんいらっしゃいますが、、



改めまして。☺︎


劇団れなっちの企画で
5月にアイアシアターで上演される
『ロミオとジュリエット』
に、ロミオ役で
出演させていただくことになりました。

HKT48の神志那結衣ちゃんと
ダブルキャストです。



ロミオ役に決まった
という知らせを聞いてからも
まさか自分が、、
という思いが強くて
あまり実感が
わかなかったのですが、

握手会やお手紙、
SNSのコメントなどで
ファンの方が
お祝いの言葉を
たくさんかけてくださって、
それでやっと
あぁ嬉しいな
と思えました。



そして先日、
撮影をしてきました。☺︎


オフショット
ツイッターにも載せたのですが
こちらにも少しだけ、、

{1D8EB235-6B3B-406C-A117-8B02A726B049}


{2ABE5984-2D0F-4412-BFEA-9DA039D5B966}

ジュリエット役の
福岡聖菜ちゃんと。☺︎


撮影、すごく新鮮で
楽しかったなぁ〜




実はわたし、
出演が決まった舞台の
台本をいただくまで
待っている期間が
とっても好きなのです。

台本をいただいて
お稽古が始まってからは
とにかく
悩み、悩み、悩みながら
つくっていくのですが

台本をいただくまでの期間は
わくわく
どきどき
とにかく、わくわく。



なので最近は
ずーっとわくわくしてます。☺︎



台本をいただくのも
お稽古するのもたのしみだ!



詳しいことはまだ
発表されていませんが、、

ぜひ観にいらしてくださいね♪





ではまた。☺︎