こんにちは!

今回もアスタ展示場の日興ホームさんのモデルルームをご紹介させていただきます音譜

 

本日はもう一棟の北欧テイストにお邪魔します!!

階段を上がると。。。

 

広々としたリビングが現れましたラブラブ

とっても明るく、爽やかビックリマーク

 

カーテンは「北欧スウェーデン」から届いた綿プリント生地☆

少しシックモダンな雰囲気も持ち合わせた色合いに、

ビビットな赤いりんごの実が実っているデザインです!!

 

キッチンも見ていきましょう目

小窓にはブルーベリーの実のデザインカーテンをさせていただきました。

こちらも北欧から届いたファブリックです音譜

 

おー!使い勝手がよさそうなキッチンラブ

 

 

とってもお洒落で、今流行りつつあるカルフォルニアインテリア感のキッチンですねラブラブ

 

 

続いては、打ち合わせルームをご紹介させていただきます。

是非お楽しみにグッド!

 

最後まで見ていただきありがとうございます。
素敵だと思ったら下の『広島Blog』を押してね♪