先日とても可愛くこだわったご新築のカーテンを付けさせていただきました☆


まずは玄関から♪

小さな少し高めの窓に、優しい黄色のブラインドと、海外輸入生地のバランス(上飾り)を

取り付けさせていただきました☆



とても可愛い小鳥(すずめ)のデザイン。

北欧らしいタッチと、小鳥の小さなカラフルな家たちがとても可愛く玄関を彩ってくれます♪



↓続いては、リビングダイニング☆

ナチュラルな雰囲気にも似合うナチュラル色の本体カーテン☆



そこに遊び心のある黄色い上飾り♪

上飾りには、可愛らしいポンポンもつけてさらにおしゃれで個性的に☆



海外のお家のような雰囲気になりました♪



↓続いては、子供室☆ 男の子のお部屋


こちらのルームも遊び心のあるお部屋にぴったりのカーテン♪



こちらも北欧の生地を使った上飾りをさせていただきました!

デザインイメージは海外の港です☆



リビングダイニングの横にある和室には、木製ブラインドと3つ縦に並んだ小さな窓☆


日差しよけにレースでプレーンシェードを作製させていただきました♪



色鮮やかな刺繍が美しく、可愛さあふれる自然なカーテン。