フレンチカントリーをイメージしたご新築のカーテンスタイル。

ミルクティーのような甘くて温かみのあるアイボリー。

ふんわりと優しい雰囲気のリビングダイニング。

日の光までがやわらかく感じます。

ナナフレンチのブログ

左右の装飾がシェルのような形をしたアイアンレール。

窓辺がグッとオシャレな印象に。

トリミングレースやカーキブラウンのボーダーなど、
ナナフレンチらしい小さなデザインを取り入れています。
どこにもないオリジナルな窓辺を演出♪

ナナフレンチのブログ

小窓はパタパタと布が折り畳み式になったプレーンシェード。

レースはカフェカーテンで窓枠の中に入れてスッキリと♪
手前の空間が十分に使えるように機能的に。

From chika
読んだよ~♪と、クリックしていただけたら、
更新の励みになります。
いつもありがとうございます。
⇒⇒⇒  広島ブログ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚通販限定プレゼントフェア開催中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

インテリア雑貨・カーテンや生地など盛りだくさんの
ナナフレンチの通販ショップにてお買い物いただいた方、
なんと全員に!プチギフトをプレゼント中♪
何が届くかはお楽しみに・・・☆
この機会にナナフレンチ通販ショップをぜひご利用下さいね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 ~ 広島の雑貨、インテリアとカーテン専門店 ~
 NANAFRENCH & BRITISH ナナフレンチ&ブリティッシュ
 広島県東広島市西条中央8-6-20