いとこに赤ちゃんが産まれました。

女の子です。


ナナフレンチのブログ


まだ首のすわっていない赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。

大事に大事に、頭をしっかり支えて・・・



とってもとっても小さくて、温かくて、やわらかくて。

ほんわか~な優しい気持ちにさせてくれました。



6月の中ごろには、ママと一緒に東京へ帰ってしまいます。

次に会える時には、どんな女の子に成長しているか楽しみ♪



出産のお祝いはもちろんナナフレンチで選びました。

渡すと、その場で封をあけて、
「可愛い~!!!」と喜んでくれたいとこ♪

ナナフレンチでは、とっても可愛いベビー服が見つかりますよ!


ナナフレンチのブログ ナナフレンチのブログ

新しく入荷してきた、ふんわりコットンのベビー服たち。

タオル地のベビーエプロン。小さなポケットがとっても可愛い♪

男の子にも女の子にも使っていただけるアイボリーカラー。


ナナフレンチのブログ   ナナフレンチのブログ

ベビーベスト。

レースの縁どりがポイント♪

やわらかくて、軽く、温かいベストなんです。



ナナフレンチのブログ   ナナフレンチのブログ


切替えデザインのベビーエプロン。

後ろはリボンになっているので、身体の大きさに合わせて調整できます!



カットからレースの縫い付けまで全て手作業。

コットンやその他の素材も国産にこだわっています。


何度洗っても質感が変わらないので、赤ちゃんのデリケートなお肌にも安心♪

ファンの方の多いベビーシリーズです。




----------------------------------------------------

■■オーダーカーテン特別セール開催中■■
国内外各カーテンメーカーの生地が20~60%OFF!
さらに、70・80%OFFになる特別なカーテン生地たちもたくさんご用意しております。
カーテンだけでなく、ロールスクリーンやブラインドなども特別お値引き中!
ご新築のカーテンを探されている方。
古くなったカーテンのお取替えをお考えの方。
新しいアパートやマンションのカーテンをお探しの方。
ぜひこの機会にナナフレンチへお越しくださいね。

--------------------------------------------
クリックお願いします。⇒⇒⇒  広島ブログ

 ~ 広島の雑貨、インテリアとカーテン専門店 ~
 NANAFRENCH & BRITISH ナナフレンチ&ブリティッシュ
 広島県東広島市西条中央8-6-20
 TEL:082-421-2014
 お店の公式ホームページ: http://www.nana-french.com/
ショッピングサイト: http://www.nanafrench.com/
 お問い合わせl: info@nana-french.com
twitter: http://twitter.com/#!/nana_french