上質な大人の色気を身にまとう | 魔性の女のフェロモン香水F7 Produed by おかざきなな

上質な大人の色気を身にまとう

こんにちは!

おかざきななです。



夏に向けての

ビューティーアップの体験です



写真撮影の時にヘアメイクで

お世話になった美智子さんに

お顔の美容矯正をしてもらいました。



今までにも

顔の骨格矯正とか

リンパマッサージとか

ツボとかいろいろ体験してきたのですが

どれとも違う初めての感覚でした。





何より効果が凄い!





リフトアップはもちろんのこと

一番びっくりしたのは

小じわがほとんどなくなって

おでこもツルツル、つやつや



ずっと気になっていた目の下の

ちりめんジワもスッキリ消えて

ピカピカのお肌に変身してしまいました



顔が形状記憶するまでは

週に1回続けると効果が

持続するとのことです。



これも是非続けていこうと

思っています。






今日のテーマの

『上質な大人の色気を身にまとう』

です。




品を感じさせる日常の所作と、




時折垣間見せる

メリハリ
スキ
ギャップ

を演出するアクション。





この二つを身につけることが

男性にも女性にも

夢心地と至福感を与える

色気なのです。




メリハリ

スキ

ギャップ




については、メルマガや書籍で

お伝えしていますので

今回は改めて『品』について

考えてみたいと思います。





『品』を作り出すもの




【基本動作】

立ち方、歩き方、笑顔、
座り方、声、挨拶、聞き方



【応用動作】

言葉つかい、笑い方、食べ方、
日常的なすべての動作、
繊細にものを扱うなど



【実践動作】

気配り、思いやり、
おもてなし、マナー、礼儀、





色気をまとった大人の女性になる!




大前提は「女性であることを大切にする」

ことだと思います。





年齢や環境に関係なく

常に女性であることを

当然の礼儀として考えること。



女性らしく振舞うことを意識することが

上質な大人の色気を

身にまとう第一歩なのです。




いかがでしたか??



--------------------------------------------------
【おかざきなな講演会のご案内】


★テーマ:本当の魅力“自分らしさ”の発見
 ■東京開催 6月8日(金)19時~
 ■大阪開催 6月9日(土)15時~
http://www.nanaokazaki.com/vmiryoku.html


★【イキイキ天職講演会】
企業が求める人間力と外見力とは?
情熱講演会との初コラボ!
 ■6月20日(水)19時半~21時半 会場:CANBE麻布スタジオ
http://kokucheese.com/event/index/39765/




【おかざきなな主催セミナー】

★あなたの知らない魅力を発見する!
【ヴィジュアルトレーニング魅力発見ワーク】
 ■6月10日(日)10~15時 会場:梅田センタービル
 ■6月23日(土)10~15時 会場:CANBE麻布スタジオ
http://www.nanaokazaki.com/mhakken.html


★(女性限定)
【大人の色気セミナー ベーシック】
愛され女性になり、最高のパートナーを手に入れる
■6月15日(金)19~21時 会場:CANBE麻布スタジオ
http://www.nanaokazaki.com/otona.html


★(女性限定)
【大人の色気セミナー アドバンスコース IN大阪】
愛される女性になり、最高のパートナーを手に入れる
※初めての方でもご受講頂けます!
 ■6月9日(土)18時~21時 会場:(大阪)ユーズツウ
http://kokucheese.com/event/index/37965/


★(女性限定)
【大人の女子会】
激しく燃えるような恋がしたい貴女へ!
 ■6月27日(水)19~21時 会場:CANBE麻布スタジオ
http://www.nanaokazaki.com/joshikai.html