だいぶ前の話ですが、4周年のスカイツリーに行ってきましたよぉ( 〃▽〃)💕











スカイツリーができてからこの4年、何十回と行きましたがこの時のお目当てはこちら♥

ソラマチ4周年記念のピンバッジ📌
ソラマチで1000円以上購入するとお店のレジで数量限定でピンズがもらえるのです~♡
今のところ周年記念のピンズは全部揃えているので来年の5月くらいもまたもらいに行かなくっちゃ(ノ´∀`*)🎵

お買い物してたら割引券もらったので、フルーツとハーブのお酒と引き換えましたぁ🍸

美味しかった(*´ω`*)💓

帰りの夕日がとっても綺麗で幸せでした🌇

最近ライトアップ見に行けてないから近々また特別ライトアップある時チェックして写真撮りに行こーΣp[【◎】]ω・´)