実は、先週の土曜日12日から3度目の石垣島に来ています✈

2回目が2月5日に関東に帰ったので1ヶ月振りの石垣島(ノ´∀`*)🎵

この1ヶ月がめちゃめちゃ長く感じました💦

羽田から那覇乗り換えで石垣に着いて、🏠に荷物おろしたのが20時になるくらいの時間で、移動で疲れたしお腹もすいたのでご飯へ🍴今回着いたらまずシーサーでもずく天ぷらを食べると決めていたのでシーサーへ♡♡♡

もう7、8回は来てますこのお店😩💓
近いし朝5時までやってるし☀

待ってましたの大好きなふーチャンプル♥

石垣牛ユッケ♥

もずく天ぷら♥
石垣牛の握りも食べたけど、
写真撮り忘れたΣp[【◎】]ω・´)💦

久しぶりの泡盛は、美味しかったなぁ🍶
今回もお土産に買って帰らなきゃ\(^-^)/💖

今回で石垣最後になるかもしれないので、毎日思いっきり遊び尽くします(*´ー`*)💓

石垣島ダイニングシーサー
0980-88-0555
沖縄県石垣市美崎町8-5
17時~5時