なんだか最近気分が
すごーくにやにやハート

やっぱり菜々人と会うの
が好きみたいヾ(^▽^)ノドキドキ

だからね,例えば接客業
とかすごく楽しくて好きラブラブ!

やっぱり身なりとか
色々気を使わなきゃ
いけない面も沢山あるから,
プライベートで嫌なことが
あったり寝坊してメイク
適当~とかじゃ仕事に
ならないけど,それでも
菜々はずっと接客業に

就いていたい( ´艸`)音符


それがスーパーのレジでも
居酒屋の店員でも
同じこと!やっぱり1人
で家にとじ込もって
考えたところで世界は
広がらないよね(/_;)


寂しがりやでもないし
1人の時間大切な人間だけど,
やっぱりそれでも人が
いないと菜々は生きて
いけないんだな(T^T)ハートブレイク


昨日ね,都内のとある
コンビニに入ったら,ばったり
大好きな彩に会ったよキラキラ


こんなところで会うなんてドキドキ


お互いお仕事前だったから,
なんだかそれだけで嬉し
くて頑張れた単純な私ドキドキ

今日はね,大好きなお姉さま
の結婚式の2次会に参加指輪
DSCF8594.jpg
DSCF8592.jpg

共通の知り合いがいない
から1人で参加したんだけど,
お姉様お兄様方みなさん
可愛い~可愛い~ハート
って,申し訳なくなるくらいに
可愛がってくれて一緒に
いてくれて,帰りも一緒に
帰ってくれて,すごく優しくて
面白い人達でみんなの優し
さに嬉しくてhappyクローバー

素敵なお友達が沢山
いる新郎新婦なんだねベル

なんだかすごく気持ちが
癒されたょ(*´д`*)ドキドキ

そして,幸せ溢れる場所
に参加できてso happyクローバー

次は4月にまたまた大好き
なお姉さまの結婚式指輪ベル

次もまた共通の知り合い
がいないので1人参加に
なるんだけど,きっと
みんなと仲良くなれる
と勝手に思ってるから,
新しい出会いにわくわくクローバー

happyハートhappyハートhappyハート

t00410020_0041002012360121487.gif