最近ね,毎日毎日朝方まで
ベッドの中に入りながら
携帯とタブレットを使って
色々なことを調べて
計画をたてているのドキドキ

この時間がすごく幸せクローバー

旅行や誰かのBDに関して
は計画通りに予約とか
したいからだいぶ前から
計画をたてて旅行会社
なりお店に予約をするのキラキラ

1年を通して計画を立てる
から,もうすでにGWに行く
母親へのBDプレゼント旅行も
決まってこれから予約
するし,5月の弟のBDに
お祝いで食べに行くお店
も決めたし,6月にある
父親のBDのサプライズ
で行くお店ととあるサービス
を奮発して利用しようと
決めて,もう色々な会社
に見積りを問い合わせて
いるしヾ(^▽^)ノドキドキ


Xmasの予定も決めたぁドキドキ


携帯の中に常に
やりたいこと
行くことを月ごとにメモして
いて,どんどん更新して
行くの(〃▽〃)ドキドキ

手帳じゃないからすぐに
書き換えられるし便利音符

1年を通して計画を立てると
いつどのくらいお金が必要
で,そのために今月は
お仕事頑張ろうo(`^´*)
とか思えるからすごく
いいモチベーションになるょハート


そろそろ菜々もいい年
だから人のためにお金を
使えるようになりたい!

人を喜ばすことが大好きラブラブ!

常にhappyな頭の中で
いたいな(・∀・)ドキドキ
i.jpg
t00410020_0041002012360121487.gif