もう気がつけば2月も後半に。。。

こうやってあっという間
に1年が終わるんだろう
なぁ(´・ω・`)!


2014年に入ってからをふと
振り返ってみる!!!


まず,毎朝やると決めた
瞑想

最近全然できていなかったガーン


久しぶりにやってみたら,
雑念が入る入るハートブレイク


なかなか集中ができない!

また今日から毎日やる
ことにしよう(・∀・)パー


そして,基礎体温

今年はきちんとつけよう
と思い,手帳も体温計も
買ってしばらくはグラフ
をつけていたんだけど
なんせ起きる時間が毎日
ばらばらすぎて体温計で
セットしたアラームも全くの
無意味(x_x;)あせる


自分のためにもまた
今日から毎日はかります!

そしてグリーンスムージー

これはできなかった日
もあるけど一応続いてるドキドキ

やらない期間が少しでも
できちゃうと,習慣って
すぐ崩れちゃうから
まずは1日単位で
その日その日をきちんと
取り組むこと(*´д`*)ドキドキ

そして,睡眠ぐぅぐぅ

1月初めはきちんと
起きれていたんだけどなしょぼん

1日起きれなかった日が
あってから一気にリズム
が崩れてしまったのハートブレイク


菜々ロングスリーパー
だから余裕で30時間
寝ちゃう(´・ω・`)ドンッ


これ本当にここ何年かの
悩み(;´д⊂)


人生睡眠で終わりたくなぁいww


だから,少しずつでいい
から睡眠を削っていき
たいな。。。人並みにねw


ショートスリーパーになりたいぃ~

あとね,やりたいお勉強
もあるのにまだ取り組め
ていないから3月からは
生活を整えて取り組む!!

1秒1秒を大切に生きる!

明日死ぬかもと思って生きる!


ぼーッツとしてると
あっという間に1週間たって
1か月たって
1年が過ぎちゃうから,
上の2点を忘れずに今年
は生活するようにガンバルリボン

あとは今年はメンタル
を鍛えたいヽ(゜ロ゜;)ノ


気合いいれるぞー!!!!


気合いいれすぎると
突然爆発する悪い癖が
あるので,自分とよく
向き合える私になりたい
な(〃▽〃)ラブラブ
t00410020_0041002012360121487.gif