今日、Bigeastからのメールが。

もう、わかってますから 大丈夫ですって 感じかな。汗


ホミンペンには嬉しい知らせです。
しかし、JYJペンさん達の 反応はどうなんでしょうか。


あまり、ブログに書いていないような気がするのは 気のせいでしょうね。!?


3人は、これからどうするのでしょう。
JYJとしての活動は 裁判しだいでしょ。
とりあえず、裁判の結果がでるまで、活動していいよって。。。の判決だったはずです。


なんだか、こういう風になると
新年早々、裁判の決着がつきそうな予感がします。
ま、、いろいろあったが エイベは SMと仲直りをしたってわけでして。

1月には ホミンの新曲が出て、コンサートがあり O(≧▽≦)O ワーイ♪





そして、今日は 紅白の出場歌手が決定しました。

韓国の歌手が 出ると思ったのに 1組もいませんでした。
どうしてなんだろうね。
不思議です。
BIGBANG や KARA 少女時代 が有力と思ってました。。。。


今年は、特に応援したい歌手がいないので
民放をみるかな。

去年の紅白での チャンミンへのバッシング 決して忘れないです。むかっ
未だに、頭にきます。パンチ!



チャンミン王子の膝っ小僧








blogram投票ボタン


いつもありがとうございます。
ポチットなお願いします。音譜


ペタしてね