はい。。。
今日3人は帰国しましたね。
なんと、ユチョナは髪を切って短くなってました。得意げ

昨日は、昔のチャミ様をのせたので
今日はね、今年のチャミ様を。ラブラブ

WHAT's IN 2009 9月号の特集より



東方神起とバレエな日々~~気の向くままに♪-ちゃみ



東方神起 夢をかなえた、そのあとにー 
というタイトルで個別のインタビューがのっています。


チャミの部分の Q&A 

1 ツアーで回った地方で、いちばんおいしかったものは?

「札幌で食べた蟹!」

2 ツアー中の面白話は?

「いつの間にか、僕がMCの進行役になっていたこと! でも、ツアーの最後のほうに
なってくると、自然とMCをまとめたい気分になってきました(笑)」


3 ステージ上で起こった笑えるエピソードは?

「ジュンスがマイクをリフト・ステージから落としたこと。それを見て、あぁこれで
終わりだと思いました(笑)。そのとき、ジュンスのパートを自分が歌ってあげようかなと
思いましたけれど、歌いませんでした(笑)」


4 会場に着いたら最初にすることは?

「ケータリングのメニューをチェックする」


5 ベスト・パフォーマンス曲は?

「呪文~MIROTIC~」。ものすごく大変でしたけど、頑張りました!」


6 今回のセット・リストにもう1曲加えるとしたら?


「Rising Sun。 東方神起らしいパフォーマンスができる曲だと思うので」


7 ステージで涙したことは?

「東京ドームでも涙が出なかったんですよ~。日本のライブで僕はほとんど
泣いたことがないんですよ」


8 いちばん記憶に残っているシーンは?


「ドームのステージから客席を見た、5万人の赤いペンライト。壮大な景色で
鳥肌がたちました」


9 次のライブで挑戦したいことは?


「客席から登場してみたいです」



10 東方神起のライブの魅力とは?


「ダンス。ナンバーからバラードまで、ジャンルが限りなく幅広いところ。
ジャンルの種類によって、いろんな流れのライブができるところ」



はい。。ここまでです。
今年のチャミだから かなり成長していますね。
MCも積極的になって。。
ドームのソロ曲 「WILD SOUL」 かっこよかったよ!!

ジュンちゃんが、マイクを落とした時に、フォローしようかと思ったのね。
今までのチャミならできたけど・・・今回は、どうしたのかな?



このサジンも、かっこいいよね。ラブラブ!
もともと美少年だったから、髪型しだいで変わるのよね。
このくらいの髪の毛の長さがいいなぁ。。



どうしてチャンミンを好きになってしまったんだろう





今まで、気に止めていなくてごめんね。チャミ様。あせる





人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
お好きな方へ ポチットなお願いします。音譜



ここから・・・・小骨を

いろんなブロガーさんがいらっしゃいます。人気ブログの上位の方は
とても大変で、気苦労が多いと思います。
私が、凹んだのはね
コメを数回入れたことがあって、その方のブログに毎日ペタを残していました。
その方からはね、ペタが返ってくることもなく・・・・
きっと忙しいから、ペタできないんだって勝手に解釈してました。
しかし 違いました。
ある人のブログに ペタを残したところ、その方のペタがあるではありませんか!!
もう一人の方のところでも、ペタをみつけました。

なんだか・・・凹みました。 嫌われていると思いました。

たかが それだけのことですが。

私はね、毎日大体は ペタをつけてくださった方のところには
お礼の意味を込めて 返しに回っています。
疲れていけない時も、たまにありますが・・・
それでも次の日には回っています。
(ペタの数が少ないからできるのかもしれません)

なんだか、ペタってどうなんでしょうね???

強制ではないけど
ペタがつくと、嬉しいです。
しかし、自分が大変な時には、しんどくもなります。

勝手ですね。。わたし。

皆様は、ペタ どうしていますか???


はい。。問題の ペタです。

ペタしてね