最近、忙し過ぎ…
忙し貧乏な私…しょぼんしょぼんしょぼん

基本、予定が入らない日があるのが嫌いな私ですが、そんな私でも、忙し過ぎ…
頭と身体がついてかれない…

風水アドバイザーの勉強しているのに
恥ずかし過ぎショック!
水まわりも居間も散らかり…
だから体調もあまり優れない、喧嘩に繋がる、いらいらするんだ

捨てなきゃビックリマーク
片付けなきゃビックリマーク

朝から、育児情報誌の取材のお願いをするに当たり、22日からファックスを送ってるのに遅れない…
自分の事なのに家族に挨拶文を歯医者さんに持っていって貰い、申し訳なさがありますしょぼん

そして
風水アドバイザー講座を受けに行く前に、足を捻り転倒、しかも雪見障子のガラスが木っ端みじん…ショック!

全てが上手く回らない…しょぼんしょぼんしょぼん

その時、家族が飛んできて、第一声
どうするんだよ?
どうして転ぶの…

まずは、大丈夫?じゃないか???
悲し過ぎて凹みました…

風水アドバイザー講座では、私が住んでる家は、風水的にめちゃくちゃダメな場所…
玄関開けたらどぶ
日陰で寒い、光(エネルギー)が入らない
玄関開けたら階段
またまたテンション下がりましたガーン
本気で引っ越したいかも

夕方お風呂に入ろうとしたら
湯が溜まった時に何かが湯舟に入った…
トイレによくいる便所こうろぎとやら…
テンション下がり入浴したくなくなっちゃったり…

そして、
取り立てのしいたけを茹でて食べていたら、小さな白い長い虫がついていた~ショック!その前にもう何個も確認せずに食べていた…
急にテンション下がり食事が通らず…

今日は風水アドバイザー講座で少し気が上がったから、水まわりの片付けをした
そしたら少し良くなりました
明日、早朝から仕事じゃなかったら、まだまだ掃除をするんだけど、やっぱりもう寝ます

先程帰ってきた家族が
昼間はひどい言い方してごめんねニコニコだって
びっくりビックリマーク
でも正直うれしかったです。

明日もがんばるぞニコニコ
今週はお部屋片付けるデーにします
夜な夜なちょこちょこやります
お休みなさい星空