昨日の障害児へのトリートメントはスイートオレンジ、ネロリ、プチグレン
を私が大好きな先輩セラピストさんが選んでトリートメントを行いました

昨年からアロマテラピーを楽しんでリラックスしてくれているお子様もいますが、今回はじめてのトリートメントのお子様を私は担当しました

表情が豊かで、言葉がなくてもよくわかるお子様でした
椅子に座ってのトリートメントだったので、手足をメインに行いました

足がとても気持ちがよかったようです
終始ニコニコでした

お耳のクラニオセイクラルセラピーを行い始めたら、す~と眠りの世界にはいられましたニコニコニコニコニコニコ

優しい、暖かみのある香に包まれて、お子様達も、職員の方達も癒された30分でした~