かわええのぉ。 | OOPS!

OOPS!

ブログの説明を入力します。

好

今大学春休みなのよね?




ちょっと前から将来   教員になりたい大学生の子(Tちゃん)が学校が休みの時に



ボランティアで悠莉さんのお仕事を勉強の一環としてお手伝いしてくれてるんだけど。



去年の春休みと夏休みもお手伝いに来てくれてたんだけど、子供に大人気。



来年大学三年生になって、学校でも教育実習とかが始まるのに、今から勉強がてら




子供達と触れ合って勉強したいって言うのが




悠莉さん関心するわー。




Tちゃんはほんわかした娘で天然ボケもまじってて妹みたいでまじかわいいんケアベア ピンク




一昨日もTちゃんが最近お手伝いに来てくれてるのを聞いた小学4年生の子が




「Tちゃん来てるってほんま?会いたい!!」って訪ねて来るぐらいだし好





嫉妬しちゃうわよ笑何より若いしガクリ




んでもTちゃん明日から一カ月の短期留学に行っちゃうんだよねー。



へるぷみーお手伝いえー




朝Tちゃんに「明日から気をつけていっておいでー待ってんぞ」的なメール送ってたのね




さっき返事が来て、悠莉さんのメールで「


むっちゃテンションあがったきゃーありがとうございます!うれしかったです」



って・・・・





こいつまじで可愛いなぁちゅ




若さもだけどTちゃんは素直で明るいので年齢が多少笑離れてても普通に会話ができるから好きだわ




無事に帰っておいでね。帰ってきたらまたしっかり働いてもらいますんでふふ~ん




なによりも    楽しんでおいでいっぱいハート