@千葉県八千代市。←訂正

 

行く予定だったのが、またしても行けなくなってしまいましたぁ●LEMONed I Scream●桃雲華のblogだよ-1FL0513~00.gif

 

残念●LEMONed I Scream●桃雲華のblogだよ-01_02_15_01004223.gif

 

習志野ジム興行なので、仲良くしていただいている裕也さんや、信田さん、根本さんなどなど、習志野ジムの選手がたくさん出る●LEMONed I Scream●桃雲華のblogだよ-20071217161944~00.gif

 

なのに行けないー●LEMONed I Scream●桃雲華のblogだよ-0001700000.gif

 

The 自由人に、チケットを取ってもらうか一緒に行って顔パスのつもりだったのに、さすが自由人、行くかわからないと●LEMONed I Scream●桃雲華のblogだよ-image002~00.gif

 

ジムの人に会うのが嫌だと●LEMONed I Scream●桃雲華のblogだよ-xvtamede980110~00.gif

 

いつか行かなくちゃいけないのにねー●LEMONed I Scream●桃雲華のblogだよ-0000083600.gif

 

というわけで、出場選手の皆様やセコンドの方々、頑張ってくださーい●LEMONed I Scream●桃雲華のblogだよ-bpmmsyfo2299610~00.gif

 

・・・とか言いながら、もしかすると(10%くらいの確率w)、会場に出没するかもしれないです(自由人の気分次第w)。

 

 

あ。今、習志野ジムには、Tさんがいるらしいでーす●LEMONed I Scream●桃雲華のblogだよ-20080411105716~00.gif