芝浦cube | 蒼井七海のななみんブログ

芝浦cube



こんばんわー音譜


photo:01




今日は芝浦cubeでライブがありました!

来てくれた方々、盛り上げてくれた方々、ありがとうございます(*^^*)


もうね、すーっごく盛り上がったしすーっごく楽しかったドキドキ

幸せだったなぁ


こんなにライブが盛り上がるのも
こんなに楽しいのも、
みんなのお陰です!
ありがとうございます音譜



さて!
夜の部で話したはずかしくてやめた髪型!
ライブでは恥ずかしくて見せられなかったけど、写メのせます!


じゃん
photo:02



あああああ/^o^\
この髪型やってる人はたくさんいるんだけどね、なんか私はこんな髪型めったにやらないからずっとソワソワ(笑)
結局、直前になっていつもの髪型に戻すというw
しかもその後足つったり大変だったけどなんとかライブには治って思いっきりライブできました!


良かった良かった(*^_^*)
明日は渋谷でライブです
頑張ろう\(^o^)/

私は今電車に乗って帰宅中です!
今日は本当に楽しかった!



それじゃ!
ほいならぁ(・x・)ノ