つながるcafeでクラフト講座開催します♪ | 横浜市金沢区能見台ベビーマッサージ・サイン教室なないろの詩

横浜市金沢区能見台ベビーマッサージ・サイン教室なないろの詩

横浜市金沢区能見台地区センターでベビーマッサージ・サイン教室開催。
ママのお悩みで多い赤ちゃんのお肌について学べるベビースキンケア講座もあります。
べビマ・サイン・スキンケアの資格取得講座も開講中。



こんにちは。


横浜市金沢区能見台ベビーマッサージ・サイン教室 なないろの詩 です





普段は金沢区能見台を拠点に活動しておりますが 港南台の一条工務店さんで 子育て中のママたちが気軽におこさまと遊びに来れるイベント つながるcafeを開催します。


9月からは毎月 開催する予定です。


 スケジュールは調整中ですので決定次第ブログにてお知らせ致します。


9月はかわいいベビーを出産したばかりのじゅんじゅんが 早くも復帰~★




9月は クラフト講座!! ゴミ箱を編みますよ!




編み編み~。全てカット済み、丁寧におしえてくれるから 安心!

このゴミ箱、すごいんですよ~。





ゴミ箱ってビニール入れると上の部分が見えて見栄えがよくないですよね~。

今回、クラフト講座でつくるゴミ箱は ビニールが隠れちゃうから 見た目もすてきなんですよ!




このクラフト講座の講師をして下さるのが 新しくつながるcafeメンバーになったちかちゃんです!


私の大好きな素敵な方です!


つながるcafeメンバーはみんな 2児・3児の子育て真最中のママです!



港南台ハウジングプラザ 一条工務店さんは おしゃれなおうちなんですよ~


駐車場も完備されていますので 遊びにいらしてくださいね!!



じゅんじゅんのカフェインレスコーヒーも200円で飲めちゃいます!!


カフェインレスとは思えないほど 美味しんだなっ!!




いろいろお話しながら リフレッシュしましょうね♪



★詳細はこちらです★




黄色い花10月 能見台地区センターベビーマッサージレッスンの詳細はこちら★






にほんブログ村