【鏡の製造・専門店アイワーク】豪華に見える極太フレームミラー45cm×150cm




素敵なフレームミラー、モニプラさんで発見しましたニコニコ



                           アイワークさんの

 豪華に見える極太フレームミラー 45cm×150cm


                  

                少し前に上のおチビに友達から誕生日プレでもらった

           大きなアナスイ風のミラーを割られてしまって(左矢印最近こんなコトばっかり汗

                近くの雑貨屋さんとかまわっていろいろ探してみたけど

                    私にはかわいすぎるデザインだったり、、、

                  いろいろごちゃごちゃ付いてるの好きじゃないので

             イマイチしっくり来なくて、シンプルなデザインの探してたんです☆彡




                ザ・シンプルビックリマークなデザインでこの太枠の木目調って

              ありそうなのに探してみると売ってないもんなんですよね目




              お部屋に飾ったら存在感あっていい雰囲気を出してくれそうラブラブ



                    壁掛けにしたりドレッサー風に立てかけたり

                自分の好みで使い分けれるそうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



                  色も3色あって選べれるのがうれしいですよねニコニコ

    


  そしてアイワークさんの鏡は、ベテラン職人の手によって

                   すべて国内の工場でつくられてるんですって音譜

 

                   最近は価格面重視で中国産とか韓国産とか多いけど

                     やっぱり国産と聞くと安心感があります合格



                         ▼フレームミラー詳細はこちら
                    http://iworkjp.com/walm-gokubuto/index.htm



            

                        ぜひご縁がありますように星


                          ペタしてね