SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中






Bewitchヘアボディコロンに続き、今回Bewitchハンド&ボディクリームも


モニターさせていただくことになりましたラブラブ!





カメラの調子が悪くて画像があまり良くなくてごめんなさい汗


このパッケージのかわいさをしっかり伝えたかったのでお許しを。。。







今回モニターさせていただいたのはあの香水のサムライやサムライウーマンを


提供しているSPRジャパンさんのBewitchシリーズのハンド&ボディクリーム!


携帯用ミニサイズなのでポーチに入れてもいいし



<イメージ>











大きさは普通の携帯電話より少し大きいくらい(*^_^*)










使ってみるとこっくり濃厚なクリームがドキドキ







しっかり手とネイルまで潤わせてくれましたドキドキドキドキ

洗剤でガサガサの手もしっとり♪

そしていい香りなのでテンション上がりますラブラブ




私なりの使い方としては全身のケアはBewitchヘアボディコロンでケアして


特に乾燥する手先・ひじ・ひざなどはBewitchハンド&ボディクリームでの


W使いがおすすめです音譜






あ★前回も書きましたが、寝る前につけると特にいいですよアップ


いい香りに包まれながら眠りにつくの、かなり癒されますドキドキ






香りはブルガリア産ダマスクローズとミュゲをイメージした


うっとりするような華やかなフローラル調に、ムスクなどの高級シャボンの香りが


ふんわりとやわらかく肌に残る清潔感のある香り!







そういえば、うちの母ローズ系のにおい苦手なはずなんですが


これつけて会ったトキ、「今日の香水いつもと違う。なんかいいにおいっ!!」


っていってました(゜ρ゜)不思議なことに





ほんと大好きです、この香りドキドキ





これからの乾燥の季節、BewitchでしっとりうるるんBODYをキープしようキラキラグッド!


今なら期間限定のシャンパンローズの香り(200g 税込¥1500)もあるよ!!



Bewitch(ビーウィッチ)




SPRオンラインショップ