photo:02



上々のスタートを切った我々は

河津桜へ向かいます


朝焼けのポイントから
20~30分ほど戻ったところにありました
photo:01



河津桜

期待を裏切りません

ピンク色の桜
それを引き立てる
澄んだ水が流れる川と
黄色い菜の花
それに鉄橋まで

絵になります

photo:03



少し葉も出てきているようでしたが
そんな事も気にならないような
空間を作り出していました

朝早くに立ち寄ったことで
お客さんも少なく
のんびり眺めることが出来ました

気持ち少し早い春の訪れを
余すことなく感じました


朝焼けとは
また違うタイプの風景ですが
凄く癒されスポットです

夜桜なども行っているそうですが
ぜひ朝がオススメです

それにしても
最初の2つが出来すぎで
もう帰ろうかと口を揃えて
言ってしまったほどの満足感でした。

ここまで贅沢な朝を迎えられる事は
そう無いでしょう

素敵な出会いでした

photo:04




つづく