はなび | にゃんちゅー★

はなび

昨日はバイトおわって
いろいろやって
そろそろ寝ようかなとおもったら
ぴろりから電話携帯



いまよしおとひしやまといるから
いまから奈々恵ん家いくねー


って....
でもまあなんか
悶々としてたから
つい遊んでしまったヒヨコ


ぴろりがうちんちを
しっかり覚えてて
ストーカーかと思いましたw



すげーひさびさに
よしおラブラブ!!!


相変わらずあごハート




んで花火やろーってなって
ドンキにゃー


そのあと福生いって花火!


にゃんちゅー★-NEC_0253.jpg



今年初花火が
このメンツって
なんかすごいやだーしょぼん


にゃんちゅー★-NEC_0254.jpg

よしおヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
同窓会にこなかったよしおヒヨコヒヨコヒヨコ



300本あって
途中からだいぶだるくなったしょぼん

線香花火とかやってるとき
すでに日出てて
風情もなにもあったもんじゃなかったー(´・ω・`)



まあそんなぐだったかんじヒヨコ





いまラテンアメリカ
だれもいなくて
つまんなーいしょぼん


ねまーす得意げパーぐぅぐぅ