いとしのまーくんw | にゃんちゅー★

いとしのまーくんw

の誕生日にゃー

いとしのまーくんってww


ガラじゃねーww




そんなかんじで
SPIの模試で撃沈したあと
ブクロににゃーハート


電車でよっちゃんに
マインドコントロールされた
うちらはハンバーグを
食べたくなって
探し求め、

結果、ふらんす亭にヒヨコヒヨコ

にゃんちゅー★-NEC_0170.jpg


イタリアンチーズハンバーグハート



うはー!!




満腹になって
お泊まりにゃーハート



そいで5日になった瞬間に
プレゼントしてやったぜ得意げ




ネックレスのこと
やっと言ってやったぜ得意げ


黒いネックレス気に入ってたから
本当ごめんねって言ったら

あんなのもう捨てるよ!

ってにゃーハート



冗談でもうれしかったさ★



そいでメッセージアルバム
大喜びでしたラブラブ!チョキ



班子とかどーやって
連絡とったの?

みたいになって

ありがとーハート

みたいなハートうひっ




協力してくれたみんな
本当にありがとうです!!


やっぱり泣きはしなかったけど
驚いてくれましたにゃーハート





それで朝寝坊したけど
一緒にがっこにヒヨコヒヨコヒヨコ



でもでもまだこれで
誕生日が終わったわけではない得意げ



がっこ終わって
まちゃとまさとと帰宅音符



まさとん家いって
フェイクシティ借りてみて

夜はギロッポンポンポポンハートヒヨコ




そう!


レストランってか
シャンパンバーだけど
予約しといたのだっハート


イタリアーンハート


うまいの!


最初ウェルカムワイン出てきて
乾杯カクテルグラスキラキラ



そのあとは料理が次々と★


にゃんちゅー★-NEC_0174.jpg

よもぎを練りこんである
パースタッ


にゃんちゅー★-NEC_0175.jpg


にゃんちゅー★-NEC_0176.jpg


他にも撮り忘れたのとか
あるんだけど
おいしかったし
大人になれた気分ハート




そいでそいで...
デザートはバースデーケーキハート



ふぇーい!



まーくんびっくり!w



ローソク消して
店員さんも祝ってくれて
写真撮ってくれた★



ケーキはうまうまー

にゃんちゅー★-NEC_0177.jpg

取り分けたあと(´・ω・`)



んでもね...
その前までので
お腹いっぱいになりすぎてて
二人とも撃沈ww



まああたしは意地で
食べ切ったけど
やつは半分残したよね得意げ


もとからケーキ1個
食べきれない子だからなヒヨコ




にゃんちゅー★-NEC_0178.jpg

東京タワーが色変わってたの!



なんでヒヨコ




雅人の誕生日だからですかラブラブ!



とりあえずそれも
感動でしたハートハートハート





そんなかんじで
めっちゃ楽しかった
6月4・5日(´ω`)



しかもね

いままでで一番の誕生日

っていってくれたのーしょぼんハート



その言葉だけで
いろいろやってよかったなって
本当....しょぼんハート


まーさとしょぼんハート




そんなこんなで
今日は今日で付き合ってから
1年5ヶ月です★



あはーハート




あやたんもおめでとーハート