ポイントサイトの魅力的なお友だち紹介制度 | 初心者でもスタート出来る★紹介【ポイントサイト】の稼ぎ方

初心者でもスタート出来る★紹介【ポイントサイト】の稼ぎ方

今でもポイントサイトって儲かるの? じゃ、この機会に試してみる? ブログ記事順番通りに実行してみて。 自分なりの稼ぎ方進め方を紹介するブログになります。 初心者でも大丈夫だよ。

   Amazonランキング ネットショッピングに利用してね。




さあ、明日のために、その⑨


このブログの通り正しく実行すれば、稼げるようになります。

ブログ記事の順番通りに実行して下さいね。


ポイントサイトで稼ぐ方法 第1回目 はこちらから。

テーマ毎の メニュー はこちらからどうぞ。


末永くよろしくお願いいたします。 m(__)m






今まで、ポイントサイトとは 何であるか、事前準備 、まず第一に自分自身で実行し、ポイントを獲得する方法 をお話してきました。 



また、ポイントサイトには自主的にポイントを獲得する以外にも、ポイントを獲得する魅力的な方法があります。


それは、主にこの2点。

  ① お友だちを紹介した事により、ポイントを獲得する方法。

  ② そのお友だちが獲得したポイントの一部を還元してもらう方法。



この紹介制度により、自身だけでは限界あるポイントの獲得を、

もっと飛躍的に伸ばすことが可能になります。




各サイトによってお友だち紹介による還元方法はさまざまです。

自分がおすすめしているポイントサイトの紹介制度を説明します。

 (各画像はクリックすると拡大出来ます。)



お財布.com

広告メールと、「お財布クリック」で貯めたポイント(お財布コイン)分同ポイントがリアルタイムに還元されます。  他のサイトでは各月ごとに集計されますが、このサイトは都度リアルタイムに貯まっていくのが、メリットです。

※しかし、「お財布クリック」という企画は“携帯版”にしか無く、殆ど発表されないので、“PC”と“スマホ”の広告メールポイントのみと思ってください。





ワラウ

お友だちが初めてポイントを交換した時に1000ポイント獲得できます。

また、紹介バナーをクリックされるだけで1ポイント獲得できます。

このバナーを1クリックしてくれると、嬉しいな。 ^_^; )

   → ワラウ - 遊べるポイントサイト


登録されたお友だちも500ポイント獲得出来ます。



げん玉

とても、充実した紹介制度になっています。

まず、お友だちが初めてポイントを交換した時に800ポイント獲得できます。



登録されたお友だちも250ポイント獲得出来ます。


更に・・・

紹介したお友だちの獲得ポイントが各月毎に還元されます。

また、その還元率はお友だちの人数によって10%~35%までUPして行く仕組みになっています。(下図参照)


更に更に・・・

お友だちのお友だち(孫)まで獲得したポイントが還元されます。(下図参照。)



このサイトの紹介制度はとても魅力的ですね。




ゲットマネー

この紹介制度の特典が他のサイトに比べて飛び抜けています


紹介したお友だちが各月毎に獲得したポイントの50%も還元されます。

※但し、ゲームやクリックポイント、アンケートは還元対象外です。




更に、お友だちを紹介した人数ランキングが毎月発表され、ランキング10位までに入ると、下記の様な特典ボーナスポイントが獲得できます。その金額が高額ですね。




皆さんがゲットマネーをおすすめとして沢山紹介される理由ですね。



また、紹介されたお友だちは、紹介チュートリアルの閲覧と、スマホの追加登録で最大200ポイントが獲得できます。







この紹介制度についてイメージ出来ない人は、

以前話したシミュレーション も参考にしてみて下さいね。



この魅力的な紹介制度を上手く獲得することにより、自身で稼ぐポイントに加え(これがメインであることをお忘れなく)飛躍的に多く稼ぐ事が可能になります。 その獲得方法について、どの様にして行くのか?という事になるのですが・・・。


それはですね・・・・ 次! (^◇^)

真剣に取り組めば結果が付いてきます。

これからは、専門的な話も多くなって来ますが、しっかり付いて来て下さいね。





今回はこれで終わりです。 

最後までお読みいただき、有難うございました。 m(__)m






それでは、次のステップ です。


                ↑ クリックして下さい。





私の利用しているポイントサイト


どのポイントサイトも登録は無料ですよ。



しっかり稼ぎたいなら、 げん玉 と ゲットマネー は必ず登録

どのサイトもスマートフォンと共有出来るので、上手く活用して下さい。


       げん玉

  

  おすすめはこちら お友だちの獲得還元率が高くメリット


     お財布.com

  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
  1ポイント=1円なのが良 検索によるポイント高額当選率が高い


       ワラウ

  ワラウ - 遊べるポイントサイト

  ポイントをガッツリ稼ぐよりゲームで楽しみたいなら  


      ゲットマネー
  

  おすすめはこちら お友だちの獲得還元率50%は超魅力





     読者登録してね
      読者登録ボタンプレゼント中  サイドバーにあるよ


   ペタしてね Twitterボタン クリックで救える命がある。
               Twitterブログパーツ