【ニャンフェス3】 【ステッカー缶バッチ展】 イベント参加、終了しました! | namy's blog

【ニャンフェス3】 【ステッカー缶バッチ展】 イベント参加、終了しました!

【ニャンフェス3】 【ステッカー缶バッチ展】
イベント参加、終了しました!


同じ浅草、どちらのイベントも初参加でした。
大変楽しく過ごしました(=^ェ^=)

見ていただき、購入していただき、感謝感激でございますm(_ _)m

こちらはニャンフェスのブースの様子ですにゃー
konekonoteさんの商品も置いていただきました。


当日はちくわぶが人気でした!



以下、お店番をお願いしてちょっとお買い物した
ニャンフェス戦利品」です!

猫地蔵さんの猫お面


黒ねこ意匠さんのポスカとマステ


くまくら珠美さんのTシャツと缶バッチ


鼬猫毛物店は早々に缶(完)売!なのでお写真だけ。


とにかく熱気ムンムンの人出で驚き!
ご来場の方々の目が肥えてる!(わかります、端から欲しくなりますから・笑)
何かしらの猫アイテムを身につけてる!(様々で勉強になります・笑)
参加出来てよかったです♪

ありがとうございましたラブラブ

************

次は4/23(土)三茶キャロットタワー
世田谷アートフリマ
ミニブース出店します!遊びに来てね~☆