コミケットスペシャル6参加終了しました!【ゾンビ酒】通販開始♪ | namy's blog

コミケットスペシャル6参加終了しました!【ゾンビ酒】通販開始♪

コミケットスペシャル6~OTAKUサミット2015~
[萌酒サミットスペシャル]ワインショップ沢屋さんにて
2日間に渡り、ゾンビ酒販売されました。


twitterなどでみなさまの有り難い感想をうかがえたり
ネットのニュースにも取り上げられましたヽ(゚◇゚ )ノ
ありがとうございました。

萌えキャラからゾンビまで! コミスペの新作萌酒がアツかった|ガジェット通信http://getnews.jp/archives/891095 @getnewsfeedさんから

コミケットスペシャル6にて、先行発売された
「パイレーツ・オブ・ザ・デッド」が通販開始になります!
第三弾『パイレーツ・オブ・ザ・デッド』
http://sakesawaya.jp/?pid=88373305


そして、壮大な「ゾンビ酒」三部作。
ナース、シスター、パイレーツを一つにした
「3本・オブ・ザ・デッド」も登場!発売開始!
http://sakesawaya.jp/?pid=88373646




ぜひともお試しくださいませ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

**************************

ワタクシ開催中、ほ~んのちょっとだけですが
お手伝いしてまいりました(`・ω・´)ゞ

2日目の既に落ち着いた時間ではあったのですが
たくさんの方に興味をもってお立ち寄りいただき
「美味しい!」と購入していただけたのを
目の当たりに出来てとても嬉しく、感謝感激です!
かなり楽しかったです!

会場では各日先着100名様にステッカーがおまけで付いてました♪


スタッフゾンビの皆様お疲れさまでしたm(__)m
美味しいゾンビ酒で体力回復を。



**************************

以下【ワインショップ沢屋めるまが】
担当小山さんの熱く詳しいお酒の解説から(^_^)v
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/sakesawaya/diary/detail/201503310000/?scid=we_blg_tw06


第一弾は『ナース・オブ・ザ・デッド』
にごり酒とザクロ果汁です。
飲む点滴と昔から重宝されていた「にごり酒」をベースに
人の血肉の味がする(!?)といわれるザクロの果汁で後味さっぱりに
死者たちが元気になってやってきた!!
『ナース・オブ・ザ・デッド』720ml(四合瓶)
http://item.rakuten.co.jp/sakesawaya/nurseofthedead-7/



第二弾は『シスター・オブ・ザ・デッド』
ぶどう酒+ザクロ
シスターたるゆえんは使っているぶどうが修道院で
つくられていたとされる「キャンベルアーリー」から
死者たちへの祈りを!
詠唱に失敗しても灰にはなりません
『シスター・オブ・ザ・デッド』500ml
http://item.rakuten.co.jp/sakesawaya/sisterofthedead-5/



第三弾『パイレーツ・オブ・ザ・デッド』
今回は海賊の姐御ですよ!コーヒーラム酒なんですよ!
フタあけたとたんに立ち込めるコーヒーのイイ香り……うっとり
ラムベースなので35度と高めにみえますが飲んでみるとびっくり
飲みやすいんです!コーヒーの香りとふくらみによる効果かもしれません。

ストレートで飲み続けるのはふらふらゾンビコース一直線ですので
オススメは牛乳割りなどですね。
それからぼくも教わってヒザをたたいてしまったのみ方が
コーヒーに数滴いれるという飲み方
これやるとワンランク上のコーヒーになりますよ感動!

色々なアレンジも出来るこの『パイレーツ・オブ・ザ・デッド』
少量だけ確保できましたのでネット通販に反映させていただきました!
『パイレーツ・オブ・ザ・デッド』350ml(海賊が飲んでそうな形状のボトル)
http://item.rakuten.co.jp/sakesawaya/pitratesofthedead-7/


**************************

本日はエイプリルフールですが
ワタクシ嘘は申しません!(笑)
とっても美味しいゾンビ酒、お勧めいたします。

どうぞよろしくお願いいたしますヘ(゚∀゚*)ノ