【名刺制作】寄席囃子(三味線弾き) 恩田えりさん | namy's blog

【名刺制作】寄席囃子(三味線弾き) 恩田えりさん

寄席囃子(三味線弾き)恩田えりさん
http://yosebayasi.exblog.jp/


おなじみ経堂さばのゆさんで開催される桂吉坊さんひとり会
での寄席囃子にはうっとりと...打ち上げや夜な夜なの経堂では
楽しくご一緒させていただいております。
夏には木の屋さんの缶詰仕分け隊でもご一緒に!
そんなご縁で大変光栄にも似顔絵名刺を制作させていただきました。
ありがとうございます ドキドキ
namy's blog
いつも笑顔がすてきで、まわりがパーッと明るくなる
雰囲気を出せたかな、と自画自賛です (●´ω`●)ゞ
眉毛を太く!もっと太く!!とのリクエストのもとに(笑)
namy's blog
後ろ姿は恩田さんが軟式野球をされていると言う事で
グローブとボール野球そして曲芸をしているのが
大好きだそうな、シンデレラウミウシ キラキラ
この機会で私もウミウシ美しさに目覚めちゃったり!
恩田さんお勧めのサイト↓
http://www.umiushi-zukan.com/main/list_pic.php?kind_id=325


落語や歌舞伎などにすっかりハマってる今日この頃。
もともとライヴは大好きなので痺れます☆
まだまだ道理はわかりませんが、純粋に楽しいですよー!
皆様もご興味&タイミングあったら一緒に参りましょう♪
むしろ教えていただきたいです...(;´▽`A``


☆☆☆ 高座出演情報 ☆☆☆
10月
●9日 19時~【宇田川寄席】 
 渋谷喫茶SMILE http://udagawasmile.blogspot.com/
 予約1000円 当日1500円 (要1Dオーダー)

●13日 19時~【第二回らくごフワフワ系】 
 神保町らくごカフェ http://rakugocafe.exblog.jp/
 予約1800円 当日2000円

●22日 13時~【ノラ茶話会「寄席囃子教室」】 
 高円寺ノラや http://www.noraya.jp/
 1500円(500円は義援金)

●23日 15時~【t&t寄席】 
 西白河郡西郷村・レストランt&t http://navifukushima.com/0248-23-2066/
 1500円(1D付・純利益は義援金)

*****
11月
●6日 18時~【第四回 入船亭遊一の会】 
 お江戸日本橋亭 http://www1.odn.ne.jp/~engeijou/nihonbashi.html
 前売2500円 当日2700円
 
●13日 19時~【宇田川寄席】 
 渋谷喫茶SMILE http://udagawasmile.blogspot.com/
 予約1000円 当日1500円 (要1Dオーダー)

●27日 19時半~【えり渦】 
 しもきた空間リバティ http://www.liberty-entertain.com/
 2500円

益々のご活躍を楽しみにしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


似顔絵はずっと描きたかったので喜んでいただき嬉しいです。
今後も描いて行きたいなと思っております 音譜
来年はこけしもサクサクたくさん作りたいなー!精進精進。
namy's blog
↑今年3月に作りました、松尾さんと須田さんのフィギュア
現在須田さんのアイコンに使っていただきこりゃまた光栄です☆
namy's blog
http://www.facebook.com/yasunarisuda


皆々様、今後共よろしくお願いします!